※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもを寝かしつけている最中に私が先に眠ってしまった。子どもが眠ったことを覚えていない。赤ちゃんの寝る音楽が眠くなりすぎて困る。眠ってからどうやって眠ったのか気になる。

子ども寝かしつけてて気づいたら私が先に寝てたっぽいです。子どもが寝たのを確認した記憶がない。(笑)
赤ちゃんが寝る音楽ってやつ私が眠くなっちゃってだめだありゃ\( ˆoˆ )/

私が寝てからどんな感じで眠りについたのかなー
「いつもおっぱいくれる人、僕が寝てないのに寝やがったよ┐(´д`)┌」とか思ったのかな(笑)

コメント

みなmy

あたしも何回かあります!
どうやって寝たのかすごい不安になりました(;´∀`)
昨日もなかなか息子が寝ないのでねたふりしてたら先に寝ちゃったみたいです……。
15分くらいして目がさめたら息子は寝てました(;´∀`)

  • ままり

    ままり

    寝たふり私もします(笑)
    目閉じたら最後ですよね。
    でも子どもにとったら本気寝の寝息のほうが眠気誘うのかもですね(´・ ・`)
    うちは寝たふりで寝てくれたことないので(´・ ・`)

    • 10月18日
deleted user

私もこの前添い乳してたら息子より先に寝ちゃってました💦

たぶんうちの息子は「ちょっ、乳の位置ズレて吸えないんですけど...(._.)」ってかんじでモゾモゾしてました(笑)

  • ままり

    ままり

    私も子ども寝ないから添い乳するかなーっておっぱい出して待機してたところで寝てたのでおっぱい丸出しでした(笑)
    旦那に見られたくないナンバーワンです(笑)

    • 10月18日
ともみ★*

私もよくあります!!
トントンしてたのに、気付くと娘の上に腕を置いたまま寝てます…
うちもYouTubeで音楽かけてますよ♪
大人が眠くなるから赤ちゃんだって眠くなるだろうなぁーと毎回流して、私が寝ちゃうパターンです(^^;;笑

  • ままり

    ままり

    たしかにそうですよね!
    眠くならないはずないですよね!
    音楽かけるとわりとすぐあくぴし始めるので音楽かけるのやめられそうにないです\( ˆoˆ )/

    • 10月18日
まーちゃん推し💚

最近よくやります(笑)
うわっ!寝てた!って隣見ると、息子もスヤスヤ眠ってます( ¯•ω•¯ )
どーやって一人で眠りにつくか見てみたいです👀💘

ももえo(^o^)o

わたしも添い乳しながら
寝てしまうことがあります(´*ω*`)

おっぱいが口から離れた時でしょうか...チクビを引っ張ったり...
髪の毛ひぱってきたりと
バッチリ起こしてくださいます(笑)
しかも笑顔で(´*ω*`)

旦那におっぱいマシーンやな(*´•ω•`*)…外れたらちゃんと電源いれよるし!って爆笑してました(´;ω;`)

娘からすると
ちょっと!!わたしまだ寝てないわよ!!なに勝手に電源OFFになってんの!!ボタンわぁ~とあった♡
みたいな(´*ω*`)

寝てくれてたことなんて
数回しかないです(笑)

ちゃ

周りが寝てた方が子供もスっと
寝てくれたりしますよね〜(笑)
わたしもよく寝かせてたつもりが
自分が先に寝てました\(^o^)/ww
まぁ多分そのあと子供もすぐ
寝てたんだと思うので結果オーライ
じゃないですかね!(笑)