※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

高温期中に生理が来ることはありますか?排卵日は22日または23日だと思われ、茶オリが出たため生理が来ると予想。妊娠検査薬は陰性でショック。


高温期なのに生理が来る事ってありますか??

病院での排卵チェックと排卵検査薬で22.23あたりが排卵日だったと思います。

今日も高温期で期待していたのですが、先程茶オリがでたのでおそらく生理が来ると思います‥

当たり前なのですが妊娠検査薬は陰性でした( ; ; )

ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

haa♥

7~10日程で着床するので
着床出血の可能性も無きにしも非ずかと思いました。。

高温期8日目だと思うので
生理にしては早すぎますし
生理だとしたら黄体機能不全とかの可能性も出てきますよ😭

  • りょう

    りょう

    高温期短いですよね‥
    まだ茶オリは続いているのですが生理がきたら一度病院で相談してみます💦

    ありがとうございました😭

    • 12月4日