※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後12日目で微熱があり、陽性の方や妊娠した方で微熱が出たか知りたいです。希望を持ちたいです。

本当に毎日のように投稿申し訳ありません😭💦
初めての移植後ホルモン補充で、今日でBT12日で判定日まで遂に2日になりました😫💦
こわい。。めちゃくちゃこわい😢
ここ最近だるくて、寝汗かいたり、寒気したり、暑くなったり寒くなったり、お風呂入ったらのぼせたり、顔火照ったりして今日熱計ったら、微熱ありました🥺
陽性出た方や妊娠した方がよく微熱でたとかママリでみたり聞いたりしてるので、手応えなくて弱気になってますが少し期待しちゃう部分もあります😢
陽性なった方や妊娠した方で、微熱でた方とかいませんか?🥺
少しでも希望もちたいです😭🥺

コメント

にこ

私はフライングしてたのでBT4から陽性反応出てました!
微熱続きましたよ❗
37.0~37.2とかで😅
けど、クリニックからはホルモン剤の影響で微熱でるからねーと言われてました💦

ちなみに一人目のときは微熱とかはなかったですね🤔

  • さくら24

    さくら24

    えっ、ホルモン剤の影響で微熱でるんですか😱
    ぢゃあ、薬の影響かもしれないですかね😢

    • 12月4日
  • にこ

    にこ

    膣座薬とエストラーナどちらの影響か忘れましたが、そうみたいです😓

    でももうすぐ判定日ですよね⁉️
    無事に妊娠されてますように☺️

    • 12月4日
  • さくら24

    さくら24

    11月4日からホルモン補充してますが、色々症状でてきたのは移植後からで熱っぽいなとか微熱とか体温調節ができなくなったのは、ここ2.3日です😰

    あと2日後が判定日です😫

    • 12月4日
ねこねこ

ドキドキですね!!
私も熱っぽい感じ、身体が熱い感じがありました!
が、熱測っても36℃とかでしたよ😂
他何も症状ありませんでした!

  • さくら24

    さくら24

    めちゃくちゃ不安です😭💦
    熱っぽい感じ、身体熱い感じあったんですね!🥺
    でも、熱はなかったんですね😨
    ホルモン補充でしたか?

    • 12月4日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    ホルモン補充です😊

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!☺️
    明日判定日で病院で知るのこわいので、勇気出して朝検査薬したら、初めての2本線を見れました😭

    • 12月5日