※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

高温期16日目で、排卵が2日遅れています。生理予定日は12/3。ピンクおりが出て、体温上昇中。排卵検査薬が強陽性。期待しても良いでしょうか?

高温期16日目です。排卵がアプリの予測より2日遅れてたので、生理予定日は12/3でした。
高温期13日目にピンクおりがたくさんでて、次の日は茶オリになり、昨日止まりました。生理が来るかと思ったのですが、体温上がったので期待しちゃってます。今までフライングで真っ白しか見たことなくて、まだ怖くて出来ません…
先程排卵検査薬を試しにしてみたら、強陽性出ました。これは期待しても良いのでしょうか?🥺

コメント

ねね

先程してみた排卵検査薬です。3分くらいでこうなりました。

私もこんな感じで妊娠してました🥺
無責任なことは言えないですが、かなり期待できると思います🥺💕💕

• ねね

ねね

ご回答ありがとうございます☺️
    本当ですか✨✨
    これから出かけるので、帰ってから家にあるドゥーテスト、勇気出して試してみようかな🥺🥺💖

• 12月4日
  • ねね

ねね

ご報告ですが、昨日の夜ドゥーテストの妊娠検査薬をしてみました!くっきり陽性を見ることができました😭💕ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月5日

退会ユーザー

実は気になってました🥺💕わざわざ嬉しいご報告いただきありがとうございます😆✨
    おめでとうございます❤️❤️
    なんか私まで今日1日ハッピーに過ごせそうです😊

• 12月5日