※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

不妊治療中で、タイミングが心配。セキソビットの影響も気になる。排卵検査薬が薄くなっていたので、タイミングが合ったか不安。

不妊クリニックに通ってます。
昨日卵胞チェックと卵管造影検査しました。
その時に排卵は明日(4日)か明後日かもしれないので明日からタイミング取れるだけ取ってくださいと言われ、昨日の夜もタイミングかなと思い待ってましたが帰り遅く私が寝落ちしてました😭
今朝急いでタイミング取りました(娘いたのでしりを)が、朝の排卵検査薬ですでに薄くなっててもしかしたら排卵間に合わなかったかなー😭😭💦?

セキソビットを今回飲み始めてていつも陽性から強陽性、陰性はそこそこ日にちかかるけど陽性から排卵までの卵の育ちが早く感じました!
嬉しいんだけどタイミングがよりによって今朝の一回しかしてないしがっくしです😭😭

コメント

haa♥

薄くなってるので陰性だとは思いますが完全に消えてるわけではないので
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• ぽんとん

ぽんとん

コメントありがとうございます😭
    本当は排卵前日とか2日前が理想だったのに今回は間に合わなくてせっかくの服薬側ってなってました。
    ちなみにさっきしたらさらにもう線が薄くて終わったみたいです😭

• 12月4日