※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん★
妊活

排卵後の落ち込み、不安について相談です。旦那や友達には話していない状況。コメントをお願いします。

今月9日に14㎜の卵胞が2つ!
クロミッドでここまで成長してくれましたが
4日後の検診では排卵済みでした😭😭
タイミング一回しかとってなくて😭😭
HCG注射とフーナーテストやって帰宅。
14日からディファストン7日分スタート(^^)
もう、今からずっとソワソワで(°_°)
いつ排卵したかわからないけど多分
小さな卵ちゃんだったんだろうなー。
友達にも妊活言ってなくて旦那にも
病院の結果は細かくは話してないです。
どなたか何でもいいのでコメント下さい。
まだ生理がきたわけじゃないのに
すごく落ち込んだ気分になってます😭

コメント

むぅにゃん0602

1日に2mmずつ卵胞が大きくなると予想して、タイミングをとった時期にもよりますが。。。11か12日か13日にタイミングをとったとしたら、可能性は妊娠の可能性はあるとおもいますよー。

  • やんやん★

    やんやん★

    お返事ありがとうございます😊

    タイミングは16㎜あたりでとったことになりますね💦
    可能性はあると分かってはいるのですが今回は自信がなくて(o_o)
    なんででしょうね(*_*)
    お返事が来ただけで嬉しいです!

    • 10月18日
むぅにゃん0602

わたしはここ2周期、ほんとに完璧なタイミングだったのですが、まったくかすりもしなかったです。。
ほんとに妊娠は奇跡なんだなーとおもいます。。。

  • やんやん★

    やんやん★


    奇跡。
    そうですよね(;o;)
    私はまず卵胞が育つのがやっとです(*_*)
    2人目妊活今回初めて排卵したようです(o_o)

    • 10月18日
  • むぅにゃん0602

    むぅにゃん0602

    ではまず、「今回はこれはクリアした!!」という風に思ってはいかがでしょう??
    わたしは「今回は基礎体温がまぁまぁよかった」とか「内膜がちゃんと育った」など、毎周期、できたことを評価するようにしています!

    • 10月18日
  • やんやん★

    やんやん★

    なるほどですね(;o;)
    そう言う風に思ったことないです!
    いいアドバイスいただきました♡

    • 10月18日