※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

性行為後の出血や不正出血について不安。同じ経験をした人いますか?排卵出血か不正出血か分からず、痛みもある。

よく、仲良しして2日後とかに不正出血【茶おり】することが多くて、
病院行くと性行為したあとの出血が残ってて茶おりが出てるんだよ。って言われることがあって今回もあったんですけどある人いますか?😭💦

今回も2日前から続いてて、排卵日よていが明日なので排卵出血なのか不正出血なのか……お腹も痛いし…って感じなので不安で…

よく不正出血する人いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります❗️私も2日後とかに茶おりが出たりしてました。いつも1日で終わります。妊娠中は控えてるので、妊娠前の情報ですが💦
若い時は仕事が忙しくなったりすると不正出血が出てホルモンバランスを整える薬を産婦人科で出して貰ってました❗️生理が月に2回ある感じで、出血の期間も量が少なめで5日くらい続いてました.仲良し後の出血は茶色っぽくて、不正出血は赤く色が違いました。