※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

多分切れ痔な治りかけで痒さがあるんですがなんか今、ズキン!とした鋭い…

多分切れ痔な治りかけで痒さがあるんですが
なんか今、ズキン!とした鋭い痛みが
尾骶骨手前あたりでありました🥲
びっくりして固まるような痛みでした…
これはなんでしょう…。
そこからは意識してるからなのかわかりませんが
お尻が熱いような痛いような。
ちなみにいま生理中でナプキンしてるからか
お尻の穴あたひも蒸れてるのか濡れてるような変な違和感あります💦

あまりに肛門科が嫌いで。。。💧
同じような経験ある方いますか?

コメント

みいたん

特発性肛門痛じゃないですか?
私も苦手で笑
ボラギノールで治しました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて聞きました😳😳
    なんか刺さった?!ってほどの痛みでした。笑
    ボラギノール旦那のあるのでもらってきます🥲🥲🥲

    • 12月4日
  • みいたん

    みいたん

    ネットで調べてみてください😊笑
    ボラギノールは結構優秀ですよ✌️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べたら、最近肛門の筋肉の痙攣あったので完全これです😧😧😧😧

    • 12月4日
  • みいたん

    みいたん

    本当ですか!?笑笑
    私は高校の時になって自分で調べたら出てきました笑
    そしたらボラギノールで治ると思うのでなるべく肛門に力を入れずにお風呂上がりにボラギノールをおすすめします!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかお尻の奥ピクピクしててほんと気持ち悪くてなんなの😥ってなってて😂
    教えて下さって本当にありがとうございます🥺🥺
    助かります😂

    • 12月4日