※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

第二子の産院を選ぶ悩みです。1人目の産院は作業感があり、好印象ではなかった。新しい産院に行きたいが、コロナで面会立ち会いが難しい。1人目の産院は2人まで面会可能で利点がある。検診は別の婦人科で、出産だけ1人目の産院にするか悩んでいる。1人目は切迫流早産で入院した経験あり。2人目も入院する場合、どこが良いか迷っている。

産院を悩んでいます😣
この度第二子を授かることができたのですが1人目の時の産院の先生が作業感がですぎて途中で産院を変えようか迷ったほど…あまり好印象をもてませんでした。第二子では違う産院に通おうと思ってるのですがコロナで面会立ち会いはできません。なのですが1人目の時の産院は2人まで面会立ち会い可能でそこだけが大きい利点なのです😣なので近くの婦人科に検診に通い出産の時だけ1人目の産院にしようか悩んでいるのですが、1人目の時切迫流早産で入院しました。もし2人目の時もそうなれば、、入院はどこに?と悩んでいます😢皆様なら違う産院にするか婦人科通いの出産だけ1人目の産院にするかどうしますか?
長くなってしまいすみません。

コメント

ちやんしい

ご懐妊おめでとうございます♡

うわぁ〜それめちゃくちゃ悩みますね💦
どうしようかな、、、汗
でもな〜面会立ち会いつよいなぁ‪w‪w‪w
私ならやはり面会立ち会いは
して欲しいので1人目と同じ
産院にすると思います!!
めっちゃ悩みますけど!!(笑)
先生か、面会立ち会いか、
自分にとってどれが最善か
ゆっくり考えてくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    面会立ち会いは一度経験したら無しにはできないですよね…😣
    ゆっくり旦那と考えることにします☺️

• 12月4日