※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?コメントお願いします😢😢😢😢この前の休みの時の買い…

皆さんどう思いますか????
コメントお願いします😢😢😢😢

この前の休みの時の買い物で卵を買い忘れて...
今日旦那が休みの事知らなくて、朝家にいて、休みなの知って....
だから、「卵買い忘れたから、買いに連れてって」って言ったら、「夜ね」って言われて、分かったって言ってて....

20時前に、「連れてって」って言ったら、「お前にそんな頼まれ方されて、連れていく気失せた。お前の都合で、言ってくんな」と。

え、まず、私、これって頼まなきゃなんない事なんでしょうか?
お前のご飯作るために必要なものなんだけど...って思うんですけど。。
で、「じゃあ、夕飯これから作らなくていいなら、買いに行かなくていいよ」って言ったら、「はいはい」と。

娘も今日熱だから、寝る前に早く行きたくて、言ったことなのに、こんな感じ....
て言うか、パチンコにはルンルンで行くくせに、家の事はこれかよ。

呆れます...

コメント

はじめてのママリ🔰

連れてってもらわないと買いに行けない感じなのでしょうか??😕
私なら勝手に出てって買いに行っちゃいます💦

のこのこ

うーんご主人、意味不明ですね😭😭😭

「夜ね」と自ら言ったのに、夜に連れてってと伝えたらその返しって…
かなり話しにならないタイプのご主人ですよね💦💦💦

まず、夜って約束したんだから自分から連れて行けって話ですよね💦
20時は夜ですが、乳児がいて夕飯食べる時間考えたら遅いのわかりそうなもんですよね…😱

ホント呆れるしイライラしますよね!
こういうご主人だと心底大変だろうなととても感じます😢😢😢

あーこ☆

うわーーー自己中💨
そんな人のご飯なんか作らなくて良い方に一票!!!!👍

なぁこ

私なら買ってきて!と言います🙋

• なぁこ

なぁこ

補足読みましたが、だったらネットスーパーを利用なさってはどうですか?ただ…旦那さまにこの先も我が子を任せられないのではどうなのかと先行き不安になりますね💦

• 12月4日
たろうママ👩🏻

夕飯作らなくていいなら買いに行かなくていいよ、本当それです!(笑)
家事育児を母親がして当たり前だと思うな👆感謝の気持ちを忘れないで欲しいですね😢

ゆちゃん🥀

夜って言ったなら連れてけよとか思いつつ
勝手に買いに行って
自分と子供の分のご飯だけ作ります😇🌈

娘さんが熱があるのに夜ねって言われた時点で、ネットスーパーか近くにコンビニがあるなら1人でちゃちゃっと買いに行きます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私は免許もってなく、家族で1台だけ車があります。

コンビニは、歩いて20分はかかります。
スーパーはその奥です。

旦那は、娘が産まれてから1人で面倒を1回も見たことがなく、家で掃除をしたくて、「少し見てて」って言うと、歩行器に乗せて、廊下に放置で大泣き。

預けたくないのが正直な気持ちです。