※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けまる
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて心配です。婦人科受診はアリでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

生理前のイライラについて、質問させてください😔
二人目を出産してから、生理前のイライラが半端じゃないです。自分でコントロールが効かなくて、このままでは子どもたちに悪影響なのではと、とってもこわくなりました。
どうにか誰かの力を借りたいと思っているのですが、イライラだけで婦人科等受診するのはアリなのでしょうか?
経験のある方いらっしゃいましたらお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママ

むしろ行った方がいいです😣!
少しでも楽になる事を考えましょ!😣😣まずは婦人科で相談して、ピルや漢方など試してみる価値はあるかと思います🥺
私もイライラが異常で、毎日怒鳴り散らして自分でも危ないと思ってピル飲んでます🥲初めは副作用が出たりと、しんどいけど飲み慣れてくればすごく楽です🥺
生理痛も楽になりました☺️

• けまる

けまる

コメントありがとうございます!相談しに行っていいんですね😭痛みとかないと、手の施しようがないのかと思い、なかなか行こうと思えませんでした。私のせいで家族がバラバラになってしまう前に、早くに相談しに行ってきます!

• 12月3日