ほんとどうでもいい話と思うと思いますが、私は好きな人が辞めてと言っ…
ほんとどうでもいい話と思うと思いますが、
私は好きな人が辞めてと言ったことは辞めるし、好きな人にお願いされたら嫌なことも渋々だけどやります
でも旦那は私がやめてって言ったこと忘れて何度も繰り返します
好きな人がやめてと言ってることを辞めない=好きじゃないのか?と思ってしまうんですが、どうなんでしょうか??😂
好きな人が嫌と言ってるのに忘れたり忘れてなくてもやってしまう人の気持ちが知りたいです…!
旦那の場合本当に忘れてるので意地悪とかではないです
文章が下手ですみません🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント
ぎんなん
忘れっぽいんだと思います
そこに重き置いてないとか
私もそういうとこありますwww
はじめてのママリ🔰
やめてと言われたことが例えば癖になってしまってる事ならやってしまってるかも?
好きという価値観て人それぞれなので、
ママリさんみたいにすごく丁寧に大切に扱いたい人もいれば、少し雑だけど根っこは大事みたいなものや甘えもあると思います。
性格とか育ち、価値観によるのかと思います😔
たとえば私はやってしまう方ですが、貧乏ゆすりやめてと言われたらやめます。が、たまにやって気づいてまたやめる。て感じです。
好きな人のためにやめる、とか好きじゃないから続けるとかじゃなく、相手の不快になることはしないという躾の問題なんですよね😥
自分がやりたいことで法律で禁止されてないこと>他人が嫌と感じることになる人は旦那さんに限らずたくさんいると思います!
なので、好き嫌い関係ないと思います
-
はじめてのママリ🔰
言われて気づけました…!!
確かにその通りですよね!!
私の1心配要素取り除けました!!
ありがとうございます🥹✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
もう本当にただ忘れっぽいんですね😂
でもそうですよね〜、
好きだとしても出来ること出来ないことは人それぞれですよね😂
ありがとうございます!!