※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行…

ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行こう!とメッセージが来ました

私合わせて3人は行こう行こう!となり
LINEスケジュールにも行ける日を入れてくれましたが、残り1人からは全く返事がありません……

最後に会った時に2人目妊活を始めたと聞いてたので、もしかして妊娠したから会えないのかな…?と思ってます💦

でもこれから家族での予定も入れたいので、何かしらの返事が欲しいです🥲

個別で聞いてみるべきでしょうか?
それとも、グループLINEで「いつごろ予定分かりそう〜?」
とだけ聞いてもいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

単に忙しくて返事忘れてる、妊娠した、逆になかなかできないとか理由はあると思います。
聞くなら個別のほうがいいかな?と思いました☺️