ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行…
ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行こう!とメッセージが来ました
私合わせて3人は行こう行こう!となり
LINEスケジュールにも行ける日を入れてくれましたが、残り1人からは全く返事がありません……
最後に会った時に2人目妊活を始めたと聞いてたので、もしかして妊娠したから会えないのかな…?と思ってます💦
でもこれから家族での予定も入れたいので、何かしらの返事が欲しいです🥲
個別で聞いてみるべきでしょうか?
それとも、グループLINEで「いつごろ予定分かりそう〜?」
とだけ聞いてもいいでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
単に忙しくて返事忘れてる、妊娠した、逆になかなかできないとか理由はあると思います。
聞くなら個別のほうがいいかな?と思いました☺️
コメント