※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

帝王切開後、子どもに乗られて痛みやストレス。イライラや自己嫌悪が生じ、辛い気持ち。

帝王切開された方。
子どもが傷のところにぶつかってきたり
乗っかってくると
痛くないですか??ウッ!ってなりませんか?

2人の息子に乗られ、押しつぶされ
ブチギレてしまいました😭
ふすまをぶっ叩いて八つ当たり。
いつもなら平気なのに、今日は許せなくて。
怒っても仕方ないの分かってるのに。

寝る時に次男は私の胸の上に乗らないと寝れない
長男は私にくっついていないと寝られない

くっついておとなしくしてくれればまだいいですが
そうもいかず。。。

自己嫌悪です。
帝王切開じゃなかったらお腹の周りの
わずらわしさ、違和感、なかったのかな😭

生理前のイライラですかね。もう嫌です

コメント

さくら

大丈夫ですか?

私も帝王切開でしばらく痛かったです

産後PMSDにもなりました。
今漢方飲んでますがましですよ

K.A.A.T

痛いです😂
2人とも帝王切開で出産して年子で傷もケロイド😂
娘が寝る前の日課で私のお腹に乗ったり足を帝王切開の傷しかもケロイドのとこに乗せて立とうとしたりします😂
痛い!ってなります😂