※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

排卵日から8日目で下腹部痛が続く。生理前と違う症状に期待。基礎体温はつけず、排卵検査薬と病院での検査を頼りにしている。同じ症状の人を探しています。

絶賛ソワソワ期!!!

おそらく排卵日から8日目!
一昨日あたりから
ちょくちょく下腹部痛があります🤔
それ以外は特になんともなく元気!

生理前に下腹部痛くなること
なかったので期待してしまう😑😑😑

いつもフライングしちゃうけど
今回はせずに待ってみようかな〜

基礎体温はストレスなるからつけるのやめてます!
今期も排卵検査薬に頼りました!
…が卵胞チェックしに病院にも行きました!
(↑いつもと違うのはこれくらいかな)

誰か同じ症状の人いないかな〜🤤

コメント

Ri

下腹部痛期待しちゃいますね🥺💕

私も毎回フライングしちゃって…
真っ白でショック受けてます…😮‍💨🌀

  • mama♡

    mama♡

    いつも生理前とはいえ
    1週間も前から
    下腹部痛ないので期待しちゃいます🤣

    そろそろ2人目望んでるので
    本当に今度こそきて欲しい🥺

    • 12月3日
Rio

同じでソワソワしてまーす🤎笑
私は基礎体温だけなので当てにならないかもだけど10日目ぐらいです🥺
そして、足の付け根が痛いから期待したいです←笑

  • mama♡

    mama♡

    生理周期はほぼ毎月同じですか🤔?
    だったら基礎体温だけでも
    全然タイミングとれますよね🤔
    ソワソワ期って
    本当期待するようなことばかり起きるんですよね〜🤣

    • 12月3日
  • Rio

    Rio

    いや、生理不順だけど先月から今月は30日だったので何となくこの時期かなぁ〜みたいな🤎

    ほんと期待しかない笑
    息子にも赤ちゃんいる?って聞いちゃいます😂😂

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも多分高温期8日目です!
25日排卵日ですか、、?🤔
私はこれといってなにも症状がありません🥲🥲🥲

  • mama♡

    mama♡

    そーです!
    25日排卵日でした🥺

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー!
    今回卵管造影検査後なんでなにか変化ないかな?と期待していますが無症状すぎて😂
    症状出てきたり基礎体温など、どうですかー?🥺

    • 12月4日
  • mama♡

    mama♡

    卵管造影検査ってなんですか!?
    排卵日5日目くらいから下腹部痛があります🤣
    基礎体温はつけてたんですが
    逆のストレスなって神経質なるので先月排卵終わってから辞めてました!

    • 12月4日
akina

7日が生理予定日です^ ^
同じくそわそわしてます。笑
ラーメン食べたら気分わるーってなったのですが、気のせいかな?って感じです笑
考えすぎもよくないですが考えちゃいますね!笑
小さい体の変化に敏感になりますよね〜!
授かっていますよに♡

  • mama♡

    mama♡

    タイミングもいい感じに取れたし
    その分ちょっとした変化に
    もしかして!?ってなっちゃいますよね😅
    今回で2人目妊活3周期目なんだけど…そろそろ来て欲しいな〜🥺

    • 12月4日
  • akina

    akina

    なりますなります!笑
    妊娠する夢までみちゃいました爆笑
    ほんと、きてくれるといいですね♡

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも絶賛ソワソワしてます!排卵日からまだ5日目なのにフライングして見事検査薬真っ白でした💦💦
検査薬するの早すぎですよね😂
わたしも普段は生理前に下腹部痛ないのに、今回は頻回に鈍痛があり、いつもと違う症状に期待しソワソワでーす🥲

  • mama♡

    mama♡

    5日目は早いですね🤣
    娘の時生理予定日から9日前でうっすら出たんですよね〜😫1人目と2人目の時がまるっきり一緒ってことはないからドキドキだけど。フライングしたいけど我慢してます🤣

    • 12月4日