※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と関係が冷え切っている方いますか?ただの愚痴になります。夫にイライ…

夫と関係が冷え切っている方いますか?
ただの愚痴になります。夫にイライラします

上の子が発達障害で多動、下の子は
まだ生後3ヶ月。家で2人の世話をしていると
夕方頃には疲れがでてしまって、
少しぼーっとしてたら明らかに不機嫌そうに
何してんの!?って言ってきたり
私が2人の育児と家事がしんどい💦と少し弱音を言うと仕事してる方も大変だけど?じゃあ代わる?とか
子供の事で悩んだりどうしたらいいのか
わからない時、その他もろもろの話をしたら
で?俺に話したところで何とかなるの?って。
子供の事を一緒に考えたり1日の出来事など
私の話をほとんど聞いてくれません。
というか話してる時もずっとスマホでゲーム。
私がお風呂に入っている時も上の子を録画やDVD見せっぱなしでゲームしててほんとイラつきます

前までは子供が寝た後にやってたので
そこまで気にしませんでしたがここ最近は
あまりにもスマホゲームしてるので夫がスマホを触っている姿を見るだけで嫌悪感がでてきました。
毎日ケンカばっかだしお互いもう好きじゃないよねって普通に言ってるしほんと何の為に一緒にいるんだろー……と思う日々
子供達もまだまだ小さいし実家も親も頼れないし
我慢するしかないのかなと思っていますがストレスが溜まりすぎて辛い

ごちゃごちゃになりましたが見てくれてありがとうございました

コメント

はじめてのママリ🔰

えーお互いに好きじゃないって言っちゃうんですね💦
でもパパの役目、ママの役目があるなら、冷え切ってても子どものためになんとか修復できませんかね?
親戚は子どもが20歳になってから離婚しましたよ!
子どもは小さいうちは手がかかりますし🥺
旦那さんの態度、むかつきますねー💦
うちの旦那は知りませんが私は旦那に冷めてるので、不倫してくれないかなーそしたら慰謝料もとれて私が有利に離婚できるし💓とか密かに思ってます😂

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙏
付き合って10年でラブラブ感がないまま結婚して子供が産まれてからさらに……って感じです。ほんと子供の為に離婚してない感じです😔
子供が成人してから離婚もアリですね!不倫してくれないかなーのところ同意すぎます😂