※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴーぱぴぱぴ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で軽い運動をしているが、お腹が張ることが心配。妊娠中にスクワットなど激しい運動をしても大丈夫か不安。

来週8ヶ月に入ります
お腹も結構大きくなって出てきてます😊
妊娠前に身体動かす事にハマってて
YouTubeとかでたけまりさんの動画とか観て
踊ってました😂悪阻で一時期出来なかったんですけど身体が元気になって動きたい欲が出てきました😂
あまり激しめな運動は避けてますが
ここ何日か1時間ぐらいストレスやら軽い運動スクワットをやっています🤪
お腹が張ることは無いんですけど大丈夫なのかな?とも心配になりました🧟‍♀️
スクワットとか良いって聞くんですけど
妊娠中にガツガツ動き回ってた人いますか❔🤪

コメント

ゆきんこ

37周目から暇さえあればスクワットしてました。☺️お腹が苦しくて苦しくて早く産みたい気持ちでいっぱいでした。
39周4日で産まれました。破水してすぐにお迎えタクシー呼んで病院ついたらすぐに産まれました☺️