※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が前回より軽いが、お腹の張りや生理痛も。お風呂で織物が出た。お産が近いか心配ですか?

アホな質問で御免なさい😵🙏
陣痛ってお腹も痛くなりますよね!?
1人目の時余りの痛さに気絶したのを覚えてます🙄

今回前回の陣痛に比べたら痛くないのですが
お腹の張りが頻繁にあります😅
あと、軽い生理痛的な痛さも。

又お風呂に入った時に
織物がたくさん出ました😵😵😵

お産近づいてると思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りと生理痛みたいなお腹の痛みがありました!そこからどんどん痛くなる間隔狭くなり、陣痛始まったという感じです!
近づいているかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    生理痛が元々酷い方なので
    お腹の痛みは全然
    痛くないのですが
    頻繁にくるお腹の張りが気になって💧

    早く産みたいので
    ソワソワしてます😭♡

    • 12月3日
deleted user

私も2人目の時そんな感じでした!

お腹の張りの間隔どうですか?
私はそんな感じで7分間隔になり5分間隔になり、念のためで病院行ったら8cm開いてたバタバタお産になりました💦

間隔揃ってるようなら陣痛がかもですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の痛みがなくて
    お腹の張りだけでも間隔
    測ったほうが良いですかね?😭

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしたら無駄になってしまうかもしれませんが、余裕があるなら測ってみてもいいかもです!
    私は全く痛くないまま8cmまで進んでいて、ものすごくバタバタして出産したので😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!!

    えっ!痛みないのに8㎝ですか😳
    私もお腹の張りしっかり
    間隔はかります!!!
    ありがとうございます😭😭♡

    • 12月3日
まゆみ

1人目ははじめから痛かったですが、2人目のときは始めの方は「ん?なんかお腹張ってる?違和感あるな〜」くらいでしたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!!!本当ですか!?
    私も1人目の時は
    始めから痛かったのですが

    今回痛みよりお腹の張りが
    頻繁にあって🤭気になっていて😭

    • 12月3日