※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがムチムチ感がなくて心配。完ミで体重が増えるかと思ったが、実際は細い。同じ経験の方いますか?

5ヶ月になったばかりなんですけど、全然ムチムチ感ないです😩
今回完ミだからおでぶちゃんになるかなーって思ってたけど全然細い😇むしろ長男のが体重なかったのに写真見返すとぶよぶよしてる。7kgあるのに、、
同じくムチムチにならなかったよーってかたいますか?😔

コメント

3-613&7-113

上の子…身長平均上方・体重平均やや上 でむちむちせず
下の子…身長体重共に、平均下方 でむちむちせず

姉妹共に、むちむちしないです。

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母


    おんなじ方がいてよかった。じゃあ、でぶちんに見えなくても元気ならいいか😔笑

    • 12月3日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ちぎりパンを楽しみにしてたのに、夢叶わずでした。

    • 12月3日
deleted user

3人とも細身です😂

赤ちゃんってムチムチのイメージがあったんですけど3人ともムチムチになりませんでした🤣

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    細身ですか!?
    わたしもぶよぶよになって欲しかったけど細身で終わりそうです😩

    • 12月3日
イリス

腕はちぎりパン…とか言いますが、兄弟共になったことないですね。

身長は曲線の上限、体重は真ん中〜上限あたりです。

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    ちぎりパンっていいますよね。
    すごい子はほんとすごいですよね🥐
    やぱ体質ですかね?
    ありがとうございました😭

    • 12月4日