※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅購入した方でお風呂場に浴室乾燥を付けなかった方いますか?理由聞か…

住宅購入した方でお風呂場に浴室乾燥を
付けなかった方いますか?
理由聞かせて下さい😌

コメント

みなゆ

付けたけどいらなかったです。
浴室乾燥機頻繁に使ってたら
電気代がすごく高くなり
怖くて今後もう使う予定ないですw

はるのゆり

・基本的に外干し派
・電気代やガス代の心配
・毎日使うものではない
・備え付けは壊れたときに面倒
・あまり使わないとカビが生えてたとSNSで見たことがある
・カビが生えたら掃除が面倒

なのでつけませんでした😊

でも洗濯ポールはつけて、部屋干しするときとかには使えるし便利です✨
室内で干すときはサーキュレーター使ってます😊

ママリ

つけませんでした。
プロパン地域のため、オール電化にしたので、電気の浴室乾燥はいまいちだと聞いていたのでつけませんでした。
電気代も高いと聞きました。

でも冬場、赤ちゃんをお風呂に入れる時とか、暖房として使えるといいな、と思うときはあります💦

ままりぃ

うちもつけたのですが、暖房としてしか使ってません😂
乾燥機能しか使わない予定なら、なくても大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

うはこ

ドラム式洗濯機で乾燥までするのと、見た目重視の浴室にしたかったので、あの洗濯ポールで生活感出ちゃうのが嫌で付けませんでした🥰

ままり

つけませんでした。
アパートの時は付いていましたが、電気代もバカ高いですし、何より手入れが大変。
アパートの時に使わなかったのでマイホームで使うようになるわけないよなーっと。
減額にもなりましたし、よかったです✌️