※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が10時間寝てもおしっこしていないことが初めて。病院行くべきか、夜中に起こすべきか悩んでいます。部屋の加湿が足りていなかった可能性も。

昨日生後3ヶ月の娘が10時間ぶっ通しで寝てくれたのですが、朝確認したらおしっこしてませんでした💦
今まで通しで寝てくれることはたまにありましたがおしっこしてないのは初めてで、心配です💦
寝る前はミルクを十分飲んでいたし、起きたあとのミルクもごくごく飲んでいました。
熱はなかったです。
病院行くほどではないでしょうか?
夜中起こして授乳したほうがいいのでしょうか?
いつも寝室はエアコン20℃+加湿器なのですが、部屋の加湿がいつもより足りてなかったかも?とは思います。

コメント

きなこ

熟睡した証拠ってママリで見たことがあります☺️
朝起きてからたっぷり出れば私なら気にしないです🤔

2人のママ

私も前にあってびっくりしましたがひとまず1日様子見ました🙌🏻
その後本人も変わらず元気で、おしっこ1日6回以上になるなら大丈夫だと思います!