※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で小児歯科をお探しですか?息子の虫歯治療や歯並びについて相談したい方へおすすめの歯医者を紹介します。

福島県郡山市でおすすめの小児歯科ありませんか?
小1の息子の虫歯治療と歯並びのことで相談があるのですが、小児歯科はどこがいいのかわかりません😓

コメント

1000mana

安積にある安積歯科・こども歯科に引っ越すまで通っていました。
その当時ですが、託児もしてくれますし、お子さんが受診するときにはまずは怖くないように慣れてから処置に進んでくれます。終わったあとにはご褒美もらえたりして子供は無理なく通っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    子供に合わせて治療進めてくれるのは助かりますね✨
    検討してみます💡

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこからすみません、、、

託児って、自分が受けているときにってことでしょうか?

• 12月4日
  • 1000mana

1000mana

はいそうです🙂私が通っていた頃から何年か過ぎているので一度問い合わせした方がいいと思いますが、私が治療受けている間は保育士さんが院内のおもちゃのあるスペースで託児してくれてとても助かりました😊
    女医さんとても優しく、見える歯が銀歯になるのは気にしちゃうだろうからといって出来る限り見えないように工夫して被せ物をしてくれて…今でも通えるなら通いたいと思ってるほどです。

• 12月4日