※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらいぐま
家事・料理

子どもと2人だけの夕飯の日!皆さんはどうされてますか?今夜は主人の帰り…

子どもと2人だけの夕飯の日!皆さんはどうされてますか?

今夜は主人の帰りが遅いので、娘と2人だけの夕飯です。テイクアウトしようか?家にあるもので簡単に済ませるか?コンビニご飯にするか?
私は明日も仕事なので、手抜きしたいです!皆さんはこんな日、どうされてますか?ぜひ教えて下さい^ ^

コメント

ままり

うちは旦那がいない時は洗い物も出ないようにコンビニで済ませちゃいます!☺️💦

カップ麺とかありますね笑

ほのち

手抜きで煮込みうどんとかお昼ご飯のような夕飯にします😂
テイクアウトに外出するのも嫌なので家にあるもので簡単に済ませます☺️

ありんこ

テイクアウトですかね☺️
近くにおいしいお弁当屋さんがあって二人の時はそこで良く買います😌

義母が働くお弁当屋さんもわりと近くにありますが義母がいない時間に行っても買いにきたと次の日言われたくないので。
本音は義母の働くお弁当屋さんの方がボリュームと安さとそれなりの味がウリなのでそっちを買いたいのですが😂😂

はじめてのママリ

そういう日は出前頼んでます🙋‍♀️

みるくてぃー

それならテイクアウトしちゃいます😂♡

あらいぐま

お答えくださった皆様、まとめての返信で失礼致します!
結局今夜は、セブンイレブンでお惣菜、お弁当を買ってきました!主人がいないと手抜きができるので、内心ホッとしている金曜日の夜です😂✌️
お答えいただきありがとうございました!!!