※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

アウトドア友達から遊びに誘われているが、産前休暇中でコロナもあり戸惑っている。予防接種は受けない予定。出産後は会えなくなるかも。皆さんなら会いますか?やめますか?

アウトドアの友達がいてよくふらふら遊びに行ってるのですが
いま産前休暇中で遊ぼって誘われてます
コロナのこともあって少し会うの戸惑ってます
予防接種は打たない予定です
出産してからの方が中々会えなくなると思うので
みなさまなら会いますか?辞めときますか?

コメント

C.Wママ

フラフラ遊びに行ってるような感じなら会わないです😅

予防接種してようがしてまいが、感染のリスクはあるので😓

Iku

仲の良さによりますかね〜😅
私だったら、
めっちゃ仲良くて!親友!とかじゃなければわざわざ会わないかもです

まいちゃん☆

私なら会いますかね♪
会うのを面倒に思う関係の方ならわざわざ会わないかもですが😂

S (22)

私なら会わないです。
いくら仲良くても、赤ちゃんの方が大事なので。遊びに行って何かあったら絶対後悔すると思うし、、。
1人目出産前からコロナ始まってましたがもうこのご時世ですし、私ならなるべく感染リスク下げて赤ちゃん守りたいので💦