※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
産婦人科・小児科

子供が蕁麻疹で夜中に泣いていたので、病院に行くべきです。小児科か皮膚科どちらかに受診することをお勧めします。

子供がお腹に蕁麻疹が出来ました。
原因が食べ物によるものなのかは
不明で蕁麻疹を発見した19時から
24時の間まで消えず
夜中にかゆい!いたい!で泣いて
30分ほどして泣き止み寝ました。
今は昨日よりおさまってるものの
病院はいくべきですよね?
また小児科、皮膚科どちらに
行けばいいでしょうか?

コメント

みき

私は小児科で薬もらいましたよ😊蕁麻疹は出たり消えたりするから今日も明日も出るかもしれないのでお薬あるといいと思います!
あと蕁麻疹は食べ物関係なしで出るし原因不明のことがほとんどみたいですよ(^^)

  • からあげ

    からあげ

    そうですよね😭
    かわいそうなので病院行ってきます!
    この前鯖を食べたら口の周りに
    出て今検査中だったので
    尚更心配になっちゃって😭
    ありがとうございました😭!

    • 12月3日