※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳腺炎でしょうか。右のおっぱいが突然激痛で、乳首の下が痛みます。歩くと痛みますが、張りはないです。赤ちゃんに吸わせてもうまく吸えず、乳首が切れているので乳頭保護器を使用中です。どうしたらいいでしょうか。

乳腺炎でしょうか😭😭😭
8時頃から突然右のおっぱいだけ激痛です😢
乳首の下らへんが痛いです。
歩くと支えないと痛いです😭
でもガチガチに張っているわけではないです🙄
赤ちゃんに吸ってもらっても、まだ吸うのが下手で多分意味なくて、さらに乳首が切れてる+短いので乳頭保護器使用しています😭
どうしたらいいのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1週間ちょいで乳腺炎なりました😭チクビが痛くて搾乳していたんですが追いつかず…とにかくお風呂とかで乳マッサージをして痛いところの母乳出してました😵‍💫あとは病院行って漢方薬もらって飲んでました💊熱出ると受診させて貰えないとこもあるみたいなので早めに診てもらうといいかもしれないです🏥乳腺炎なるとおっぱい赤らみが出たりしこり?が出てくると思います😫酷くなる前に治りますように🙏🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    熱出る前に行った方がいいですよね🥲💦
    今日行ってこようと思います😭

• 12月3日