※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊活中の方からの質問です。妊娠を希望している方が、赤ちゃんを授かるために皆さんがされたことや経験を教えてほしいとのことです。昨日からサプリを始めたそうです。

妊娠を強く希望しています!
そこで、質問です。

赤ちゃんを授かるために
皆さんは、どんなことをされましたか?
こんなことをして授かったなど
色々教えて頂けたら嬉しいです。
ちなみに、私と旦那は昨日から
サプリをのみはじめました!

結婚して約1年
妊活を始めて10ヶ月になります
私も旦那も正社員で働いています

コメント

たむ

排卵検査薬を使用して、2周期目で妊娠しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
薄い陽性出てすぐタイミング、濃い陽性出てタイミング、また薄い陽性でタイミングとりました!
1周期目は濃い陽性がどのくらいかわからなくてタイミング取り逃がしました(;_;)
ワンステップ排卵検査薬沢山入ってるのでオススメです!

西島部長

結婚して一年…
なかなかできなかったんですが旦那が二ヶ月転勤になり私も仕事のストレスがあり仕事をやめ昼間やることもないので二時間のウォーキングとストレッチを毎日してました!

そしたら帰ってきてタイミング測ってないのに自然に出来ました!

coconuts

主人は葉酸とマカをのみ私は葉酸と鉄分をのみ自宅でできるよもぎ蒸しセットを購入し毎日よもぎ蒸しをし食生活も常温や温かい飲み物にかえたりしました!クロミッドで6周期目に妊娠できました!

• coconuts

coconuts

なかなかできずタイミング+クロミッドで一年以上かかりましたがやっぱりストレスフリーが一番かとおもいます😢

• 10月17日
yuuuu

葉酸のサプリを飲んだり散歩して体を動かすように気をつけてました(^^)
あと、基礎体温つけてタイミング合わせたり、、、です!

でも、病院に行って検査をして原因がわかって薬を飲んだらすぐの周期で授かりました〜!

みんみん

排卵検査薬使いました‼︎
1周期目で妊娠しましたよ♡^ ^

桃栗

古典的な方法ですが、行為の後に脚上げをやりました。逆立ちが出来なかったので腰から持ち上げて2、3分キープ。私の場合は一回で授かりました。

はなはな♪

排卵検査薬を使用し、病院でタイミングを診てもらい、処方されたクロミッドを飲みました。妊娠した周期はよもぎ蒸しもしました。あとは残業を思いっきり減らし、リセットした時のご褒美を作り、とにかくストレスを無くして前向きになれるようにしました。

タイミングは30時間おきにとるといいと書いてあるサイトがあったので、排卵検査薬で陽性が出て陰性になるまで30時間おきにしたらうまくいきました^ ^

Ⓜ︎

基礎体温つけて排卵日を狙いました!
一回で授かりました(o^^o)

ハチコ

まず病院で妊娠出来るか血液検査しました。その後夫婦で漢方を飲み排卵テスターで陽性出てから陰性になるまで頑張ってタイミングとり、タイミングの後は少し腰を高くして1時間位じっと動かない様にしました。🤔途中2周期クロミッドを併用して妊活6ヶ月目の周期で妊娠反応がありました。
後夫婦で一万歩目安でウォーキングしてたのも良かったかもです。