※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達なんかいらないなぁ…

友達なんかいらないなぁ…

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

私は親友1人しか関わってないです🤣笑
あとは旦那の職場の人とチラホラ話したり旦那の友達と話したり(笑)
それでも充分幸せです💕

はじめてのママリ🔰

私友達ゼロですよ😅💦
ママ友すらいません✨もう結婚もしてるし家族がいればそれで良し🤣💕

我が子が1番❤️

今はそう思うかもしれませんが、やっぱり歳とともに友達っていた方が良いなぁって思いますよ!
私の母が友達1人もいなくて「家族がいるからいい」ってタイプで生きてきたので、娘の私たちがクソ面倒臭いです💧 自分が友達居ないから、何でもかんでも娘たち頼りで、友達居ないからに人との接し方下手だし、私と妹とでよく母の話しますが、本当に嫌だから私たちはちゃんと仲良い友達作って生きてきました🙋🏻‍♀️

私もいません(笑)
居たけど、結婚して皆どんどん離れていってしまいました(笑)
仕事も家事も忙しいから、友達居たとしても、たぶんなかなか会えません(笑)

🐷

ママ友はほぼいません!が、学生時代からの友達は本当に大事な人数人ですがいてくれてよかった。とやっぱりふとしたときに思います😭

いますが、会いたい人かと言われるとそうでもないので友達なのかなんなのか、、って感じです。
友達いなくてもいいなって思います。
私は三姉妹で仲良いので余計そう思ってしまいます。😅