※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

ちょっと前にも投稿したのですが、男の人って(旦那)はでかける予定とか…

ちょっと前にも投稿したのですが、男の人って(旦那)はでかける予定とか基本当日に言ってくることが多く、前もって決まってたらそのとき言ってくれるのですが今日も仕事から帰ってきて会社の人から急に今日晩と土曜日よ晩と麻雀することが決まったみたいでご飯食べたら行ってくるわなぁ💦っと言ってきました。
次の日が休みとかだったら夜中の2.3時までして帰ってくるのでこっちも朝しんどいけど仕方ないと思いながら何も言いませんがほんとうに男の人って自由でいいなぁって思います。。

私も今まだ授乳中ですが終わったら夜友達と飲みに行ったりご飯ちょっと食べに行ったりしても文句言われないですよね…。
丸一日子どもを1人で見るわけじゃないからと思うのですがどう思いますか??

コメント

マヨ

同じ親で同じ立場ですからね!
文句言われる筋合いないと思います!

文句言われた時のために急に出かけた日を日記にでも書いて、あなたはこんだけ出かけてたから私も行くね!って言いたいですね〜

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうですよね!
    授乳が終わったら行こうと思う思います!😂

• 12月2日
カンコロ

わかりますー
とてもわかります。
うちは、旦那は良くても、私が夜に出歩くのは嫌がり、絶対行かせまん。
最近それで喧嘩しました。
ホントむかつきますよね。
男ってほんっっと自由でいーですよね:( #´°ω°` ):イラッ

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

意味がわからないですよね、勝手すぎます。ほんと。
    予定がある日はそそくさと準備して基本自分のことだけです。たまーに行く前に子どもたちをみてから行きますが…。
    それでも自分の予定だけは早いです。

• 12月2日
  • カンコロ

カンコロ

生後まだ2ヶ月の赤ちゃん居るのに😭
    お兄ちゃんもまだ1歳で手かかるのに・・・
    大変ですよね💦
    男には何も期待したくないですね😡

• 12月2日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

はい、、期待してないし自分の機嫌や都合のいいときだけって感じします。。

• 12月3日