※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううう
妊活

22日に卵胞が17mmで、排卵検査薬は24日が強陽性。体温とfemometerの予想では26日が排卵日とされています。

いつが排卵日だと思いますか?

22日に婦人科で検査をした際に、卵胞が17mmで、あと1日か2日で排卵と言われました。排卵検査薬は24日が強陽性、25日に少し薄くなり、それ以降は仕事で多忙だったこともありしっかりした陰性になるまで検査できていません。

femometerの予想では排卵検査薬で24日、体温で26日と言われています。
みなさんならいつが排卵日ということにしますか?😊絶賛そわそわ期で、生理予定日がいつか毎日考えています🤣

コメント

ううう

基礎体温表です!寒いので上がりがゆったりでわかりづらくて🥲

りり

25日排卵ですかね?🤔

• ううう

ううう

25日ですか!じゃあまだ症状でないですよね😂そわそわしすぎて、全部超初期症状に思えます😂😂

• 12月2日
サリー

25〜26日あたりに排卵だと思います🤔

• ううう

ううう

コメントありがとうございます!やっぱりそのあたりですよね☺️そわそわ期で、ちょっとした症状に敏感になっていたのですが、まだ症状でるにははやいですよね〜大人しく待ちます🤣

• 12月2日