※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜は寝ているのに、昼間は1時間しか寝ないことについて相談です。個性や月齢による違いがあるでしょうか。

生後2ヶ月って、まだ朝夜わからない感じですか?

最近、夜は8時半に寝かしつけをして朝方まで寝てくれるようになったのですが、それから日中は長くて一時間寝て、あとは起きてます💦

夜寝てるなら日中そんな寝ないでしょと言われましたが、この月齢ならまだ寝るのかなと思ってました。
赤ちゃんの個性とかもありますかね?😅
睡眠時間10時間以下な感じなんですが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️

二ヶ月の息子は、夜11時頃から朝方まで大体寝てくれます。日中は基本起きてること多いです💦抱っこで寝かしつけると細々と寝てる感じですが😅日中3〜5時間。夜5〜7時間寝てくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中でも3時間は寝てくれるんですね!
    活発すぎてこちらの体力が今から持たない気がしてます😅

• 12月2日
り

うちは20-6時、途中ミルク飲ませてましたが寝ながら😅
日中も6時間くらい寝てましたよ😂
今は20-6時、昼寝1回2-3時間と、同い年のみんなと同じくらいです!
2ヶ月位は日中も寝る子が多いですけど、個人差はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その子の個性なんですかね。
    活発すぎて体力もつか自信なくなってきました(笑)

• 12月2日
  • り

それ凄いわかります😭
    うちの子も朝2時間昼寝後1.2時間外に出ないと暴れん坊で😂

• 12月2日