※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠している可能性が気になります。検査薬を使うか様子を見るか迷っています。

産後初めて10月に生理が来ました。授乳中なのでまだ定まっていないとは思いますが11月生理が来ませんでした。
生理予定日前に性行為はしました。
下っ腹が張る感じとおりものが増えています。生理前の症状と言われればそうだし、、、。
検査薬を使おうか迷っています。みなさんからこのまま様子見ますか?それとも検査薬使ってみますか?
妊娠してるのかなー、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ不順な可能性のが高いですが妊娠してたら早めに知ったがいいので使ってみます!

• おはな🥀

おはな🥀

咳とか鼻水とかはないのですが、なんとなく体がだるくてどっちなんだろー?って感じです(笑)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後つわりみたいな吐き気あったときも妊娠じゃなかったのでこればかりは検査薬しないと分からないですよね😭😭💦

• 12月2日
  • おはな🥀

おはな🥀

今検査したらちがいました😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ産後の生理くるいますよね💦授乳してると尚更😭

• 12月2日
  • おはな🥀

おはな🥀

生理きそうだなーと状況が1番嫌ですよね😂