※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

子どもが体調不良でアンパンマンのパンしか食べないことに困っています。同じ経験の方いますか?

下の子が今朝から熱が出ました。
食事がアンパンマンのパン以外拒否で食べてくれません😂
今日は朝も昼もアンパンマンパン。夜もそうなりそうな気がするする、、、。
体調不良の時でもご飯は今までしっかり食べてたのに、、、😂
3食同じものしか食べなかった!とか同じ経験ある方いますか?😭😭(偏食ではなく体調不良時)

コメント

ミナミ

うちの子は、殆ど何も食べずずーっと寝てて、子供って熱ある時でも元気なイメージだったので、熱出すと痙攣も怖いし、食べないし、見てて可哀想です😭
食べれた方が体力落ちにくいので、3食同じでも食べないよりいいかなぁと思います😊
早く良くなるといいですね!

• ♫♫♫

♫♫♫

ありがとうございます😭
    全く食べれないより同じでも食べた方がいいですよね!!
    食べないのが初めてなので焦ってしまって、、、😂😂

• 12月2日

熱の時くらい良いのでは、、、?
食べてくれるだけマシだと思いますよ💦我が家は熱あるとゼリーしか食べませんから😅
熱とか体調不良の時は食べてくれるならなんでもよし!って感じで考えてますけどね、、、