※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが昼寝をせず、夜は20時から7時30分まで寝ています。上の子がうるさくて起きてしまうことも。何かできることはありますか?

7ヶ月の赤ちゃんを育ててます。

最近全然昼寝をしてくれなくなりました😭

午前午後それぞれ30分〜よく寝てくれて1時間くらいです😣

夜の睡眠はだいたい20時〜7時30分です。

これで足りてるのか心配になります。

2歳の上の子もいるのでうるさくて寝れないのもありますが、静かな部屋に寝かせても泣いてすぐ起きてしまいます。

なにかしてあげられることはありますでしょうか?💦

コメント

ままり

夜どおしねてるなら、夜は結構寝てますよね
足りてるんじゃないですかね?

十二〜拾五時間なのでそのくらいでも少なすぎではないですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は3〜4回は起きてます😢
    絶賛夜泣き中です💦

    • 12月2日
くろまる

解決になっていないかもしれませんが、同じ状況なのでコメントしてしまいました😭
私はもはや抱っこ紐に入れて寝かせています‥くっついていないと寝ないので💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方がいらっしゃってなんだか安心しました😢💦
    確かに抱っこ紐に入れてるときは比較的寝てくれているような…
    でも一時間以上とかは寝てくれなくて😭😭
    お昼寝たくさんしてほしいですよね😂

    • 12月2日
deleted user

7ヶ月のうちの娘も寝なくなりました💦
朝寝は5分で覚醒しました
昼寝はちょうど30分昼寝しただけでさっきまで7時間くらい起きてました💦
寝るときは12、3時間寝ますが寝ないときは10時間の日もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね😂💦
    4〜5ヶ月くらいまでは昼間も夜もすっごくよく寝る子だったのですが最近真逆です…😅

    • 12月2日