※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

生後1ヶ月で完母の赤ちゃんが1日51グラムほど増えている。増えすぎとは言われていないが、泣いておっぱいを欲しがったら与えても良い。離乳食が始まるまでこのやり方でOK?

生後1ヶ月で完母なのですが、1日51グラムくらい増えてると言われました。
増えすぎとかは言われなかったのですが、今まで通り泣いておっぱい欲しがったら欲しがるだけあげてもいいんですよね??
離乳食始まるくらいまでそんな感じでいいんでしたっけ?😚

コメント

moon

うちもふたりとも1ヶ月健診でそれぐらい増えてました🤗
順調過ぎるぐらい増えてる…と(笑)母乳なら欲しがればあげて大丈夫と言われたので欲しがったらあげてました😊

  • まなてぃー

    まなてぃー

    安心しました😊
    乳首痛いですがとりあえず泣いて欲しがったらあげるとします!✨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もそのぐらい増えてました!
泣いたらとりあえず咥えさせてます😂

  • まなてぃー

    まなてぃー

    泣いて咥えさせたらとりあえず泣き止むから楽ですよね!まぁ、だから結構増量してたんでしょうけど😆

    • 12月3日