※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

来週11日に上の子の初めての発表会があります。義両親を呼ぼうか迷って…

来週11日に上の子の初めての発表会があります。
義両親を呼ぼうか迷ってます😫
でもその日私は39週に入っててもしかしたら入院してるかもしれないと思いもし呼んだ場合
あたしのいない家に上がるよな〜と思い😂
(園から徒歩5分の為)
家が散らかってるのでやだなーと😂
特にキッチンとか嫌です😂
旦那は汚いの平気なので…笑


でも園長先生と義父は知り合いだし
呼ばないわけにもなと😂

腹くくって家汚いけど呼ぶしかないですよね😂
決して嫌いとかではなく大好きなんですがね😂💕
それまで赤ちゃん出てこないでー🤣🤣🤣

コメント

初めてのママリ

うちも似たような状態でーす😅

うちの子も11日はじめての発表会✨
うちはコロナで保護者の人数制限があるので、わたしが入院している場合は義母が発表会に来る予定になってます。終わったらもちろんうちに寄って帰るだろうなーと思うので、お家がアチコチ汚いのは抵抗あるなーって思ってます。
夫はあんまり頓着がないのと、わたしの入院中に掃除まで手が回らないだろうから仕方ないなーって諦めてます笑笑
が、できれば今日明日にでも産んで来週初めには退院したいです笑

  • ママ

    ママ


    やはり諦めるしかないですよね😭😂
    かといって旦那だけ行かせるのも抵抗ありますし😂

    もう39週なのですね😳✨
    赤ちゃん出てきてくれるといいですね😖🙏🏻🤍

    • 12月2日
deleted user

妊娠中ではないんですけど、来週発表会で子守り要員として義母を呼びます!笑

発表会の席が抽選なので、もし通路側になれば義母も一緒に行って、真ん中だったら下2人と義母は自宅で留守番です。

私が切迫や出産で入院してた時にも私がいない間に家に来てたので、そこはもう慣れたというか割り切りました👌🏻

  • ママ

    ママ

    預けに行くのではなくうちに呼ぶのですね😳すごい✨

    確かに旦那だけだと子どもの事も心配です🤣
    もう割り切るべきですね😭😭😭

    • 12月2日