※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSがひどくて悩んでいます。命の母ホワイトが効果があるか、病院で処方されるのはピルですか?産前から悩んでいて、教えて欲しいです。

PMSがひどい方いますか??
毎月毎月生理前は必ず立ちくらみにイライラ頭痛不安感不眠などなど辛すぎます。。。
不安感に至ってはずっとママリで何か質問したり検索魔になったり😮‍💨
命の母ホワイトって効くんでしょうか?
また病院に行った場合処方されるのはピルですか?😣
産前からなのですが、産後特に酷くなり悩んでいます。
いろいろ教えてもらえると嬉しいです😮‍💨

コメント

私も産後PMSが更に酷くなってしまい子育てもしんどくなってしまったので 婦人科でピル処方してもらっています!漢方薬もありますがすぐには効かないです😖

私も酷いです。妊娠中から(生理は止まりますがホルモンバランスだと思います)、特に出産後はずっと酷いです。
子供が今3歳なのですが、私は婦人科に行きましたが、血圧が高くビルは処方されませんでした。
それから心療内科の方で薬をもらって、漢方も貰って飲んでいます。
それでもよくなりません。
なので今はカウンセリングを受けて、対処法を聞いています。

人に話すことでだいぶ変わります。

でも私も他にいい方法はないかと思っています。

ピルはいいと思います。私はダメだったので、ピルを服用できる方は羨ましいです。

婦人科に行ってはどうですか??

あゆか

酷すぎて本当に苦しいのでピルの服薬してます!先月のみ忘れたので飲んでなかったのですが地獄でした!😭😭😭ピルはほんとうにおすすめです。

はじめてのママリ🔰

婦人科だとピルか漢方かなと思います!
私は別件で心療内科に通ってまして元々陽気な方なんですが、数年通っ てます…
軽めの精神安定剤になって今は頓服で飲んでるんですけど、私が薬を飲む日にちを数ヶ月先生に報告すると生理周期と毎月重なり、なんとPMDDというものでした…
この薬はPMSやPMDDの方も生理前だけ飲んでるって人いるよって言われて今はあえて飲もうとはしないですが飲みたくなる時が生理前です…

心療内科なんてマイナスなイメージかも知れないし嫌だったらすみません💦でもこんな事もあるよ位の情報としてコメントさせて頂きました!