※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
ココロ・悩み

息子が夢遊病か心配ですか?他に同じような経験をした方がいるか知りたいですか?

夢遊病ですか?(|| ゜Д゜)

昼寝中の息子が急にムクッと立ち上がりベッドの上を2、3度クルクル歩き回り、しばらくの間キョロキョロと辺りを見回して、またスヤスヤと寝息をたてて寝はじめました💤
今までにも2回ほど急にムクッと起き上がり私の顔をジーっと見つめまた寝はじめる事はありましたが、歩いたのは今日が初めてでビックリです(゜ロ゜;ノ)ノ

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

すいしょう

うちの子、よくやりますよ(笑)

あと、寝言も半端ないです(笑)

ついこの間は、はっきり
『おっぱい』
って言ってました☺
お主、なんの夢みとるんじゃって、夫と笑っちゃいました✨

だんだん、
眠いけど、

『…おしっこ………』
とか言って、
ふらふらになりながらトイレに行けるようになったりしますよー👍
うちの子は、半分寝ながらトイレに行きます(笑)

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます☺

お子さんもしますか!!
    初めての事だったのでビビってしまいました(>.<)

うちの子もたまに寝言言ってますが、何を言ってるのかまださっぱり分かりません。笑
    子供あるあるなんですかね、安心しました😁

『おっぱい…』笑っちゃいました😂ホントにどんな夢を見ているのやら、微笑ましいです(ゝω・´★)

• 10月17日
  • すいしょう

すいしょう

うちも、大抵の寝言は聞き取れないんですが、たまーにはっきり言うんですよ‼

ちなみに、寝相もかなり悪いので、
    シングル布団の端から端まで夜中🌀ぐるぐる🌀してますよ‼

小さい頃はちゃんと寝ていたのに…苦笑)

• 10月17日