※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

本当離婚したい。手取り19万の安月給.43歳仕事に行くと必ずアクシデント…

本当離婚したい。

手取り19万の安月給.43歳

仕事に行くと必ずアクシデント起こして毎日のように千円づつお金の請求。
今日なんかウンコ漏らしたらしいです。

お腹空くとか言って2合近くのご飯をおにぎりにして持って行ってて、お菓子夜中に食べて。
ブクブク太る。

私が一生懸命に仕事して、節約しても当たり前のようにお金使われて10にちまであと3千円でやりくりするしかなくなりました。

子供がいるから簡単に離婚できないし、頼れる人もいないし、泣きたくても泣けないし、職場でもストレスで私誰に助けて貰えば良いのか…
もう頑張れないかも

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
申し訳ないのですが…
子供がいるから簡単に離婚できないと書かれていますが、離婚した方がお子さんも安心して暮らせるのではないでしょうか?💦
自分の親がトイレ失敗したなんて知ったら、幻滅すると思いますし…!

• cuocou

cuocou

ダメです…涙とまらずトイレにこもっています。

転校とか考えるとなかなか…漏らしたことは子供にはバレていないので…。あと一年で卒業ですし、下の子も一年生になってすぐに転校は可哀想で。
    漏らした事は情けなくていえないです。

過敏性大腸炎なので、ある程度はしかたないのですが、にしてもです。

• 12月1日
おちゅきまま

なんかの発達障害ですか?
うんこ漏らすってヤバくないですか?
なんとも言えないですが離婚して母子手当貰った方がいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

うんこ漏らすとは⋯😰
酔っ払って⋯、とかじゃなくて43歳がシラフでうんこ漏らすってかなりヤバくないですか😰

さっちゃん

過敏性大腸炎はツラいですね💦本人も漏らしたくて漏らした訳じゃないと思いますがcuocouさんも日頃のストレスが溜まりすぎて文章を見ていてツラい気持ちが伝わってきます。お金がないと本当に焦りますよね😖お子さんがいるからこその気持ちでもありますよね。今一度旦那さんと真剣に離婚も考えているくらい辛いんだと話してみてはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

本当によく頑張ってますね😭😭😭😭
うちもお金なくてどうしようもない時があって
お気持ちすごくわかりますよ😭😭

自分が一生懸命働いたお金を感謝もなく使われたら嫌ですよね。。

近くにいたら助けたいです。。

はじめてのママリ🔰

転校しなくても近くにアパート借りるとかは無理なんですか?

cuocou

まとめての返信で申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

時間が経ち少し落ち着きました。
まだイライラはしていますが、主人にもイライラをぶつけて改善策を考えると約束してもらいました。
転職も視野に入れながら頑張ってみます。