※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中のママさん、お仕事は何をされていますか?現在仕事を探しています。子供は保育園に預けていて、融通の利く職場がいいと考えています。同じような状況の方、どんなお仕事をされていますか?

子育て中のママさんは
お仕事何されていますか?
只今絶賛仕事探し中です。
子供は保育園に預けています。
ですがまだ子供は小さいので
よく風邪を引き何日も熱が続くこともあるので
融通が効くところがいいなとも思っています。
小さなお子さんをお持ちのママさん、
お仕事何されてますか?

コメント

あーちゃん

損害保険の事務してます!
週3のパートです!
曜日指定なので振替はできないですが
突発でも休みやすいです☺️

ママリ

銀行員です。
息子が入院して、つい最近
4日連続で休みました💦

はじめてのママリ🔰

公務員です!
4月は最初2週間のうち3日しか出勤できませんでした😅
今の職場は上司が理解あるので融通利きやすいです!
職業というより職場の雰囲気や環境かなと!

しばたまちゃん

医療系の営業です。
子どもの体調不良、予防接種、保育園のイベント、検診などで毎月2〜3日有給消化してる感じです。
コロナの影響で商談は全てオンラインですし、自分でスケジュール管理できるので融通ききやすいです👍

deleted user

第二新卒で入った会社に8年勤めてるので、そこで働いています🙂

私の会社は女性が多いので働きやすいです🙂新卒で入った会社は男性8割だったので、女性は妊娠したら退職…という会社だったので、そこにいたら今頃無職でした(^^;

働くならやはり女性が多い会社が良いですよ😊ママさんが多かったりするので、休みやすいです😶

deleted user

マザーズハローワークで、子育て支援できる仕事を探しました