※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

排卵検査薬の濃さについて相談中。排卵予定日2日前は薄く、排卵が心配。ラッキーテストの検査薬の濃さについて教えてほしいです。

ラッキーテストの排卵検査薬を使った事のあるかた、排卵予定日2日前あたりはどのくらいの濃さだったか教えて欲しいです💦

3人目を流産し、生理を見送って妊活を再開しました。
アプリでは排卵予定日2日前あたりなのに真っ白と言ってもおかしくないくらいうっすらしか線が出ません😭

流産後は排卵がズレたり無排卵になることもあると聞くし、私自身低AMHで排卵しづらくなっていると2人目妊活の際言われたためまた無排卵になっているのではと疑っています。

基礎体温は子供達がいるのでなかなか正確に測れず断念していてアプリの排卵予定日を頼りに排卵検査薬を使用している状態です。

2人目の妊活の際に病院受診していて、病院指定の違う排卵検査薬を使用していた時は排卵予定日前には結構濃くなっていたイメージがあるのですが、ラッキーテストの排卵検査薬はどんな感じででますか?

コメント

もも

私はこのくらいでした🙌

• RIR

RIR

結構濃いですね!
    全然薄いので排卵まだまだそうです💦
    ありがとうございます✨

• 12月1日