※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半ばの息子におすすめのクリスマスプレゼントはありますか?

わたしの両親がクリスマスに息子に何かプレゼントをしてくれるみたいで、欲しいものがあったら教えてねと言われました!
クリスマスの頃には息子は生後3ヶ月半ば、4ヶ月に近い頃になるのですが、なにかおすすめのおもちゃなどはありますか??

コメント

予算は分かりませんが、これオススメですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですね!こういうの探してました😊ありがとうございます!✨😭

• 12月1日

退会ユーザー

お座りのときも集中して遊べるし、つかまり立ちにも良い高さですし、音もなります!
    そんなに高価ではないですし、何しろ遊んでいる姿が可愛いです😊

• 12月1日
 なな

ボーネルンドのおもちゃ買ってもらいました!長く使えるものを選んで2歳の今でも遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドいいですね!!✨✨たしかに長く使ってもらえるといいですよね💓
    教えていただきありがとうございます!

• 12月1日