※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の風邪が長引いて心配です。症状は続き、小児科で薬を繰り返しもらっています。子どもの風邪は長引くことがあるのでしょうか。

娘の風邪が治る気がしません😅

先週の月曜から鼻水が出ています。金曜日あたりからは時々咳。熱はなくて元気もあってよく遊んではいるのですが、症状だけがダラダラと。。。

治ったかなと思っても、あれ?まだ続いてるかと心配したり。症状が続けば薬がなくなる度に小児科に行ってますか?😅

子どもの風邪って長引くもんなんですかね😓

コメント

うちも11月入ってからずーっと風邪引いてます🥲🥲
寝れないくらい咳してる時病院行きました。
今も咳や鼻も出てますが寝れないとか咳き込んで吐いたりもないし病院行ってないです😅😅
この時期はもう仕方ないです😂

はじめてのママリ

私の娘も鼻水が中々治らなくて夜も寝苦しそうなので薬がなくなる度小児科行ってます💦
小児科に鼻水、鼻詰まりは乾燥してるからしょうがないから加湿器してと言われて中々落ち着かず、違う小児科にかかったら鼻水は鼻水専用の薬をもらい少し落ち着いてきてます😵‍💫