はじめてのママリ🔰
写真撮りますよー😄
癌だからとかじゃなく!私もこの間行ったときに撮りました!癌ではないけど乳腺の〜みたいな何かあったみたいで撮られました😄
とりあえず癌以外でもなにかあったら写真撮って診断するんだと思います!
それでも六週間待ってる間もやもやするなら個人でやってるとこで先生にエコーしてもらったらいいと思いますよ😄
ももち
何枚か撮りますよ!
技師さんは診断はできないので、その場では何とも言えないです。
個人でやるとすぐに診断できますし、すっきりして帰れますよ!
はじめてのママリ🔰
写真撮りますよー😄
癌だからとかじゃなく!私もこの間行ったときに撮りました!癌ではないけど乳腺の〜みたいな何かあったみたいで撮られました😄
とりあえず癌以外でもなにかあったら写真撮って診断するんだと思います!
それでも六週間待ってる間もやもやするなら個人でやってるとこで先生にエコーしてもらったらいいと思いますよ😄
ももち
何枚か撮りますよ!
技師さんは診断はできないので、その場では何とも言えないです。
個人でやるとすぐに診断できますし、すっきりして帰れますよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
3歳息子 発熱して5日目 病院行って検査したけど、ただの風邪と診断 風邪でそんな長引くのかな? 症状は熱と咳のみ 違う病院行ったほうがいいでしょうか、、、 このまま様子みればいいでしょうか、、、 アドバイスく…
お昼時にすみません…幼稚園に通っています。発熱、嘔吐が流行っているみたいなのですが胃腸炎でしょうか? また、小児科へ行ったところ吐き気止めも出されたのですが胃腸炎の時って飲んで良いんでしたっけ🤔? 整腸剤だけ…
教えて下さーい! 予防接種と定期検診は同じ日にやらず別日の方がいいのでしょうか?💉 注射だけの場合よりすごく時間がかかったりするんでしょうか🤔 生後間も無く3か月になる子がいます 3〜4か月検診のタイミングを迷っ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント