コメント
こうまま
私も5日目で不安でセカオピしにいった時、
やっぱり問題はないが、このまま下がらないと怖いのも確かで、かと言って下がる確率のほうが大きいとも見解するっていわれ
とりあえずで入院した結果、翌日には熱が引き
病室を走り回る元気な子が出来上がりました😭
救急車か見える部屋で良かったです…
はじめてのママリ🔰
ヒトメタとかアデノも陰性でしたか?
どれも風邪の1種なので検査しても対症療法でやれることはないので、検査されないことも多いです💦
他にもこれらのように高熱が5日〜6日続くものはいくつかあるみたいです。
食事と水分が取れていなかったり、こじらせて気管支炎や肺炎になると怖いので、明日も下がらなければ再度受診も必要かな、と思います。
事情を知っている方が必要に応じて検査、採血やレントゲンなどしてくれるので、セカンドの必要はあまり感じられないかな、と思いましたが不信感ある対応だったりしたならセカンドもありだと思います◎
-
はじめてのママリ🔰
ヒトメタは陰性
アデノは検査されなかったです。
今週様子みて、だめなら再度病院受診します。
お返事頂きありがとうございます- 31分前
-
はじめてのママリ🔰
週末になると迷いますよね😭解熱剤のストックはありますか?もし無いならお守り代わりに明日の朝も高ければもらっとくといいですよ◎
明日は下がるといいですね✨- 28分前
はじめてのママリ🔰
土日入るし、このまま下がらなかったどうしよーという感じですが😖😖
土日様子見て、だめなら
再度受診します。セカオピも検討してみます。
ありがとうございます。