※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの独り言です生理前もあるし仕事も時期的に忙しい時期で毎日睡眠時…

ただの独り言です

生理前もあるし仕事も時期的に忙しい時期で
毎日睡眠時間が十分ではなくて
そんなストレスを抱えている日々なのに
新たなストレスが舞い込んでくる
もうなんなの😇

子どもの前だけは普通にしてようと思っていたんだけど
絶賛イヤイヤな娘に顔面を思いっきりビンタされ
何かがプツンと切れました

もう全部馬鹿らしくなって真顔で淡々と全てをこなし
子供たちを寝かしつけしました


そして今、猛烈に後悔に襲われてる
保育園頑張って、眠い中自分で洋服着て
飲み物飲んだコップは自分で片付けて
おやすみ〜ってニコニコで言ってたのに
全部最低限の声かけしかしてなくて
しかも全部真顔。
きっと子どもたちにとって今日の私の顔は
こわい顔で終わってしまったんだなぁ
悲しい思いさせちゃったなぁ
せめて寝る前だけでも
笑顔でおやすみって言ってあげればよかったなぁ
って一人大反省会してます

明日はちゃんと笑顔でおはようって言おう

コメント