※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

突発性発疹の不機嫌、ぐずりについて💦10ヶ月の息子が一昨日から39度の熱…

突発性発疹の不機嫌、ぐずりについて💦
10ヶ月の息子が一昨日から39度の熱(初めての熱)で、お医者さんには突発かもねーと言われました。まだ発疹は出てませんが少しずつ熱は引いてきています。
しかし❗️ぐずりがひどいです💦
昨日の夜もずっとぐずって熟睡してなくて、今日も朝からずっとぐずって30分も寝ません💦
元気な時は朝寝も昼寝も2時間ずつくらいぐっすりなのに、、、
今も寝たかな?と思ったら5分もせずに大泣きです💦

突発、こんなにぐずりますか?

私も寝不足ですが、息子が眠れずに可哀想です💦

コメント

hana♡

うちは突破は、解熱して発疹が出たころから、人格がかわっていました。
何をいっても無視、拒否、ぐずり、いやいや。
それまでの真逆で、何か乗り移ってるのかと感じたくらいです。
お大事に🙏Mさんもゆっくり休んでくださいね。

  • M

    M

    回答ありがとうございます😊
    人格が変わるくらい❗️まさにです❗️
    いつもなら抱っこしようとすると手を伸ばしてくれるのに、拒否(笑)
    おもちゃ手渡してもいらない❗️と投げる(笑)
    そして何しても泣く❗️
    今日は熱も下がり、気分も落ち着いてきたようですが、まだ寝かせるとギャン泣きです💦
    もう少し頑張ります😊

    • 12月1日
  • hana♡

    hana♡

    お熱さがってよかったですね。
    もう開き直って、放っておきました💦
    ぐったりではなく、泣くエネルギーがあるのは、いいことだと思いますし、
    眠たくなったら、コテンと寝てくれるはずです、
    Mさんも、お子さんも、上のお子さん達のお世話がありながらよく頑張ってますね。
    はやくよくな〜れ🙌💖

    • 12月1日