※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠前より胸がなくなりショック。完ミでなくなり、戻らないことは分かっているが、マシになる方法を知りたい。

胸が妊娠前よりも無くなってショックです笑笑
こんなにも無くなるのか😱
訳あって1ヶ月くらいで完ミになったのでもうすでにないです笑
妊娠中と出産直後が爆乳過ぎて旦那にもすごいなって言われてたのに😂
もう戻らないのは分かってるんですがまだマシになる方法知ってる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私も無くなりました…

胸筋鍛えたらいいみたいですよ!
合掌ポーズで手を押し合うんです!

  • ママリ

    ママリ

    マシになりますかね?😅

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はしてないですが
    やってみて損はないかなと‪w

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    これから余裕のある時にやってみたいと思います!

    • 11月30日
たぬき

私も無くなりました😭😭
けど、aimerfeelの超盛ブラつけて頻繁に真ん中に真ん中に寄せてたらちょっと戻りましたよ!🥺

  • ママリ

    ママリ

    超盛ブラですね✏️
    私もエメフィールの脇高ブラは愛用してるんですけど超盛ブラ知らなかったです!今度見てきます🚗

    • 11月30日
  • たぬき

    たぬき

    脇高ブラ使ってました😂!笑
    自胸で谷間復活とかも使いましたが、個人的には超盛りブラ(ワイヤーあり)がオススメです✨笑

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    試してみたいです!
    ありがとうございます😊

    • 11月30日