※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リフレッシュ
家族・旦那

◯私が風邪をひいて体の不調があっても、主人は、なにもしてくれません。…

◯私が風邪をひいて体の不調があっても、主人は、なにもしてくれません。それってどう思いますか?

◯病院には、行けたのですが、帰ってきたら、家事も何もしてくれていませんでした。期待するだけ無駄なのでしょうか…

◯子供を寝かしつけ、そのまま寝ています。家事、最低限の洗濯した洗濯物は干すのですが、それも私がやる事になり。結局、休んでくれたけど、居ないのと一緒と感じちゃいました。

皆さん、どの様に思いますかね?
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

我が家は主人が朝早く夜遅いので、期待は全くしていません。

「ポカリ買ってきて欲しい」
「明日のご飯作れないかもしれないからお惣菜買ってきて欲しい」程度にLINEはしておきますが、自分は二の次で娘の面倒を優先して寝込みます💦

洗濯、掃除は2~3日しなくても死なないので全て後回しにします💦(期待もしない)

お子さんの寝かしつけはしてくれているので、そこは助かるポイントだと思います😊

• リフレッシュ

リフレッシュ

遅くなり大変申し訳ありません。。
    風邪が長引き、、、ズルズルとしています。

ホント期待しない、それが1番かもしれません。

• 12月21日
なー

無駄です。 
イライラすることもありましたが、結局は私がこういう人を選んだよなと思うとなんとも言えない気持ちになります。笑

• リフレッシュ

リフレッシュ

確かにそうですね。
    気が楽になりました。

• 12月21日
mini

絶対仕事を休んでなんてくれないし、はなから期待していません🤣

家にいる方が邪魔なので外で自分のご飯だけ食べてこいと連絡します。家事は翌日にやって、自分はロキソニン飲んでとりあえず寝ます。1日くらい洗濯も掃除もしなくてと死にません😵

• リフレッシュ

リフレッシュ

確かに。
    私はやりすぎなのかもしれません。
    放棄して寝れば良いんですよね。やってみます

• 12月21日