※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
お金・保険

27日に15万振り込まれるはずが1万しかない。52000円追加してもらえるが、給料は3日にボーナスと一緒に振り込まれる。親の会社でお金を貸しているが返ってこない。

株式会社で法人まであって
普段は27日に15万くらい振り込まれるのに1万ちょっとしか振り込まれてなくて 
52000円振り込んでくださいって言えば52000円すぐ振り込んでくれるけど給料はくれない
給料はボーナスと一緒に3日に振り込むね
らしいです

親の会社です親にお金かしててなかなか帰ってこないので

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ雑すぎますね🤣笑

• 🐜

🐜

そんな会社あるのかよって思いますw

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も法人化していて私自身も複数の会社と取引するのですが、報酬日に振り込まれないところあります🤣笑
    でも言ったら支払ってくれるんです。
    給料日に1万とかもう雑すぎて…🤣何円かよくわからないからとりあえず振り込んどくわみたいな感じなのか、資金繰りが厳しいのか…。笑笑

• 11月30日
わたし

ご両親も資金ぶりが厳しいみたいなので身内は後回し…って感じなんでしょうね😔

こあさんも生活が厳しいなら話し合うか違う所に就職するしかないと思います😭
恐らくこのままどといつか最低限のお金すら振り込んでもらえなくなると思います💦